kp王国

kpが感じたことを書いてるblog。



VH m9(^Д^)プギャー

自称まともなギルドVHはどんな対応するのかなぁ^ぇ^



【“VH m9(^Д^)プギャー”の続きを読む】

最近思ったこと。

よくNEETは言い訳が上手いと聞くが・・・

自民党も言い訳上手いと感じた。

NEET=自民党^ェ^?

【“最近思ったこと。”の続きを読む】

SFじゃあ物足りない!!

つーことで、BF2142買ってきた。

階級(lv)合わせr

こっちは初心者いるのに何だこの階級差!!!
少しは考えてチーム分けに参加しろよ

記念晒し~~^ぇ^

sf0000

とりあえず

各武器一つの垢取得して中尉2まで育てた感想

どの武器でも頭当てれば6発以内で殺せる

どんなときでも強いAK!
反動があっても一発ずつ撃てば遠距離ok!!!

止まってる相手なら一発で即死→狙撃..

P90・・・出会い頭以外なら使いやすい。

ファマスはー弾30発しかないのが使い難い

糞運営=ハンゲーム

スペシャルフォースでの不具合

Wait画面でロビーに戻される不具合発生

緊急メンテナンス実地日時
2006年12月8日(金)17:00~18:00

緊急メンテナンス実地時間
2006年12月8日(金)17:00~19:30

本日17:00より行わせていただいております
ゲームスタート時に強制終了、またはロビー画面に戻されてしまう問題を修正するための緊急メンテナンスは19:30をもちまして終了しました。

っしゃぁ!!!!
入れる!!!!!

WAIT画面




ロビーきたあああああああああああ

運営は2時間半も何をしてたんだ???
不具合修正されてないのにメンテナンス終了したと言うなよ。
【“糞運営=ハンゲーム”の続きを読む】

メンテ後

メンテ延長、メンテ後の不具合は多い・・・

これじゃあ サクソスと一緒ダロ!!!

狙撃おなぬーさせれえええええええええええええ

SF

強制終了多。

sf00.gif



問題のHP

見かた
クラブきっず をググル⇒一番上に出てきたやつのキャッシュで見れる
(画像なし)

問題なのは無断転載だけでしょ

殺されたときの死体の状況は間違ってないよ。
絞殺の場合、出るものは出るしなw


まぁ、目立ったことが一番問題かなwwww

マスゴミが盛り上がってるのは、そいつの職だろw
子供の全裸写真+小学校先生wwwwwwwww
最高のネタです。お疲れ様でした。

FC2Ad

