kp王国

kpが感じたことを書いてるblog。



マァァァァァァァァァ

バグ使うやつはどこでもいr
bf2142でスコアの横に2マークついてるヤツでバグ利用してるやつ多い。開始早々、建物の上に2分隊いたときは萎えた。
マァ俺の中では2マーク=基地外だと思ってるから別にイイケド

秘密基地鯖・・・昨夜は落ちすぎだと思った。一時間半に一回は落ちてるし、こんなに不安定なのかYO!海外鯖やってると滅多に落ちないから不思議ダゾット。


【“マァァァァァァァァァ”の続きを読む】

なのは

A'sの続編出てたのかぁ。
続編はちょっとツマランかも。

【“なのは”の続きを読む】

BF2142

遊んでると、いきなりOS巻き込んでフリーズするときがあるんだよ。
どんなときにフリーズするかってことで色々探ってたら、回線切断したときに多くフリーズすることが分かりました。

昼間の人が少ない時間帯に強制的にLANを引っこ抜いて実験したところ、10回中4回フリーズしました。普通は切断されました~って出てOS画面に戻るんだけど何故かソノママ固まってる。ウザイォ

wikiのトラブルのとこで
ゲームが落ちてデスクトップ画面に戻る場合は、メモリ不足の可能性が高いので、公式推奨の1.5GBを目安に増設してみてくだい。
おいらのメモリはメルコの1GB*2とUMAXの1GB*2なのでメモリ容量じゃないってことなので色々また探りを・・・よーわからんけど結果的に再起動すると直るwメモリの質くぁ?相性くぁ?この問題が発生しだしたのがママン変えたときから出るようになったしママンも怪しい・・・コレの厄介なことは落ちるときと落ちないときがあるので意味不明ナノダヨ。再起動すれば直るから余り気にしないようにしてるw

BF2142専用PC
【CPU】 E6600@3GHz
【Mem】 PC6400 1GB*4
【M/B】 ASUS P5N32-E SLI
【VGA】 サファ X1950XTX 512MB
【driver】 カタ7.4
【DirectX】 9.0c
【Sound】 5000円ぐらいのやつ。X-Fiとか音質カワランテーw
【OS】 XP SP2

ネット環境
ADSL モア40M
速度 30Mbps前後(基地局が隣でもヨク切断する)
ping 10前後

光じゃないのに、この環境は勝ち組だと思ってる。 【“BF2142”の続きを読む】

給食費

刑務所:400円
小学校:300円
病院 :250円

犯罪者が・・・

bf

ゲーム開始直後PAC側兵士全員切断され、再度INしたときには中央基地取られるとか、誰チートしたんだy

鯖不安定で片方が落ちるって聞いたことないゾ
とりあえず うざいから反対側の兵士晒シトク^ぇ^

【“bf”の続きを読む】

愛知県警YOEEEEEEEEEEEE

っていうか、SATって対テロ特殊部隊だろw
SATってこの程度なのかw

俺が指揮官なら
1.福島の母殺害した少年に突撃させる
2.射撃訓練ってことで蜂の巣作戦
3.家爆破

人質の妻って共犯の可能性もあるわけで・・・
何をためらってるんだ上層部!!
極道の妻なら死は覚悟シテルダロ。ヤッテシマエ。

【“愛知県警YOEEEEEEEEEEEE”の続きを読む】

教員って!!!!!!!

あんだけ叩かれてるけど実際かわいそうだぜぉ

うちの弟が小学校の教師やってるんだけど、朝5時半出勤(職場まで20分で通える)で帰宅するのが23時杉なんだよ。これで普通なら残業代でてると思うじゃん?
デモ、教員って残業代って無いんだよwwwwww
しかも基本給低いしwww
同じ県職員なのに定時帰宅してるおいらのが数万高いとかwwwww


【“教員って!!!!!!!”の続きを読む】

レアが絡むと~

必死になるやつらが笑えるw

とりあえず、イベ参加中に後方ミサ打ってきたリフラン♀は殺そうかと思ったけどやめといた。
あと、おういえ団?が攻撃してきたので反撃したら数名死んでた。それで妨害されたとか都合よすぎ。お前が先にやっt
まぁ、ユーザーイベントで妨害がどうこう言ってるのはガディウスぐらいじゃね?他のMMOだと、こんな低lvな争いはないぞw

魔保護指は拾ってないしぉ。ってかKILLつくような攻撃してるほうも、どうかと思うぞ。山でプシュしてたとかスラと俺じゃあプシュできんずら

拾えたものは~
角、鱗、カビ、角笛、チャリン
武器クレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエってねだったらくれた武器+9


本スレに書き込みしてるのは、おーいーえー○関係者だと思いました。

-----------------------------------------------------------------
次、BF~
今までALL高設定+AAx4でやってたけど、ALL低にしてやったほうが敵見つけやすいことに今朝気づいた。低設定なら暗闇関係ないじゃんくあ。
でも~高設定だと視野120%ぐらい見えるような気がするから高がいいy

お前は一回死んでこいと思った今日のできごと。

目の前の地雷に気づくのに後ろの味方が気づかず道ずれになるとき。
1、2回は許すけど今日は8回同じ場所で道ずれになったときはうざかった。さすがに・・・

FC2Ad

