kp王国

kpが感じたことを書いてるblog。



マジ?ww

★賠償命令:71歳女性骨折 1週間前衝突のねんざが原因

・通院途中に転倒し骨折した東京都内の女性(71)が「1週間前、薬局で従業員と
 ぶつかった際のねんざが原因」として、薬局側に約1390万円の賠償を求めた
 訴訟で、東京地裁は20日、約660万円の支払いを命じた。松井英隆裁判官は
 判決で「骨折は、ねんざの結果発生した」と認めた。

 判決によると、女性は03年6月、新宿区の薬局で店員に衝突され転び、
 右股(こ)関節をねんざした。痛みがひかず寝たきりになり、1週間後に通院の
 ため松葉づえで自宅を出た際、転倒し骨折した。

 薬局側は「ねんざは完治していたはずで骨折は女性の不注意」と反論したが、
 判決は「寝たきりで歩行能力が衰えバランスを崩した」と指摘。
 一方で「娘に『タクシーを呼ぶから待つように』と言われたのに歩いた女性にも
 過失がある」として、賠償額を被害額(約990万円)から3分の1減らした。

ttp://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20061121k0000m040104000c.html


ってことは、誰かに怪我をさせられたら完治するまえに不注意でもいいので更に怪我をすれば・・・ウマウマってことですか?wwww


つううううか
この裁判○頭兵器?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurapon.blog61.fc2.com/tb.php/177-1309b654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

