kp王国

kpが感じたことを書いてるblog。



兵器は急には止まれない!(BF2142

この時間帯(16時~22時)に建物影から飛び出してくる糞プレイヤー多すぎ、そして必ずTK取られる

あと、道の片側にコロコロ撒くと綺麗に踏んでくれる味方とかありえん(ちゃんと反対側は空けてあるのに・・・


この時間帯うまい人増えるけど厨房も増えるからプレイヤーの質は最悪だと思った。一番面白いのは0時~3時かな
まぁ、-12とかなったときは流石にチーム変えてプッ殺した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurapon.blog61.fc2.com/tb.php/190-ac081a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

