kp王国

kpが感じたことを書いてるblog。



BF2142で

やってるとMMOとBFは違うって聞くけど、まったくやってることは同じだろw
アンロック=スキル
階級=lv
敵狩れば階級(lv)上がるシステム

BF2142でバランスシステムってのがあるけど、名前ばかりの糞システムだと思う。

毎回レイプされてるとこみると合計階級(lv)が高い方が勝ってる。
当たり前だけどw

ガンズみたいに一定lvになったら入れなくなるような鯖があるいいな・・・
このゲーム作った社員何考えてるんだろw

全然バランスとれてねーよカス。

名前だけの糞システムなんていらないぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurapon.blog61.fc2.com/tb.php/191-64f7be29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

