kp王国

kpが感じたことを書いてるblog。



BF2142~

274 UnnamedPlayer sage New! 2007/02/11(日) 00:19:58 ID:oiB9fYLX
さっき基地04で味方にしびれだま投げてる基地外がいたな
そいつガンシップを待ってる間中連投しててうざかった

コレって[ZENK] Lohen のことかな
ゲーム中ずーっと味方にEMP投げてたし、輸送機にEMP当てて数人死んでたしワロス。

EMP投げる⇒味方の兵器動かせず&輸送機墜落⇒「申し訳ない」と言いつつマタEMP投げる⇒味方の誰かがキック投票するが残留・・・逆に[ZENK]がそいつをキック投票してキックされてたのにはびっくりしたw


あと、今日は何度も鯖落ちしてうざかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurapon.blog61.fc2.com/tb.php/197-3c107e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

