kp王国

kpが感じたことを書いてるblog。



冷却水の色がどす黒くなってた。

始めは蛍光色で綺麗だったのに・・・・・

ってことで、交換しよう!!

・・・

・・




店巡りして冷却水探すも・・・どこにも売ってないOrz

つーか、今時熱暴走するのはOCしてるやつかヲタ画質求めてるやつぐらいかなw

まぁ無いものはないってことで帰宅してWIIした。



関係ないけど、メガマック?
でかすぎで食いにくくてダメ。
一回置くと形崩れてグチャグチャになるし、終いにはフォークで食ってしまった。

ダカラ!!

あの量を維持してホットドックにしてほしいな。

コメント

ネット通販で12本買った。

  • 2007/02/21(水) 09:17:18 |
  • URL |
  • kp #-
  • [ 編集]

薬局で蒸留水かってこい。
んでホームセンターで不凍液かってきてちょびっとだけまぜるがいい

  • 2007/02/17(土) 14:53:39 |
  • URL |
  • わかめ #Gv/INgs.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurapon.blog61.fc2.com/tb.php/200-bf6717fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

