kp王国

kpが感じたことを書いてるblog。



レアが絡むと~

必死になるやつらが笑えるw

とりあえず、イベ参加中に後方ミサ打ってきたリフラン♀は殺そうかと思ったけどやめといた。
あと、おういえ団?が攻撃してきたので反撃したら数名死んでた。それで妨害されたとか都合よすぎ。お前が先にやっt
まぁ、ユーザーイベントで妨害がどうこう言ってるのはガディウスぐらいじゃね?他のMMOだと、こんな低lvな争いはないぞw

魔保護指は拾ってないしぉ。ってかKILLつくような攻撃してるほうも、どうかと思うぞ。山でプシュしてたとかスラと俺じゃあプシュできんずら

拾えたものは~
角、鱗、カビ、角笛、チャリン
武器クレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエってねだったらくれた武器+9


本スレに書き込みしてるのは、おーいーえー○関係者だと思いました。

-----------------------------------------------------------------
次、BF~
今までALL高設定+AAx4でやってたけど、ALL低にしてやったほうが敵見つけやすいことに今朝気づいた。低設定なら暗闇関係ないじゃんくあ。
でも~高設定だと視野120%ぐらい見えるような気がするから高がいいy

お前は一回死んでこいと思った今日のできごと。

目の前の地雷に気づくのに後ろの味方が気づかず道ずれになるとき。
1、2回は許すけど今日は8回同じ場所で道ずれになったときはうざかった。さすがに・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurapon.blog61.fc2.com/tb.php/208-2d71cd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

