kp王国

kpが感じたことを書いてるblog。



マァァァァァァァァァ

バグ使うやつはどこでもいr
bf2142でスコアの横に2マークついてるヤツでバグ利用してるやつ多い。開始早々、建物の上に2分隊いたときは萎えた。
マァ俺の中では2マーク=基地外だと思ってるから別にイイケド

秘密基地鯖・・・昨夜は落ちすぎだと思った。一時間半に一回は落ちてるし、こんなに不安定なのかYO!海外鯖やってると滅多に落ちないから不思議ダゾット。



ガヂウスではAA利用するとうzPになるらしい。

AA使える=ゲーム専用PC

AA使えない=一般P専用PC

違いなんてこれぐらいじゃないのかぉ
少しの投資でAA利用できるのに、それすらできない貧乏人がガヂスレに未だにいるのかぉ。格差社会の影響くぁ(´;ω;`)



んぁことより、あぢぃぃ日が続くズラ。
おいらの仕事は通常勤務は外でブラブラしないと逝けないし大変ですたい。
昼~夕方は事務所でノンビリできるのでMMOやりながら時間潰してr
たまーに変な客が来るとめんどぅ。
まぁ、この職業は日本で唯一○○○○○することを認められてて使用しても御咎めがないのがいい!使用制限はあるけど、これを使うときはすごおおおおおおおおおおく快感。使う機会がないことはいいことだけど、早く使ってみたいトオモゥ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurapon.blog61.fc2.com/tb.php/213-56dfafd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

