kp王国

kpが感じたことを書いてるblog。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BF2142

遊んでると、いきなりOS巻き込んでフリーズするときがあるんだよ。
どんなときにフリーズするかってことで色々探ってたら、回線切断したときに多くフリーズすることが分かりました。

昼間の人が少ない時間帯に強制的にLANを引っこ抜いて実験したところ、10回中4回フリーズしました。普通は切断されました~って出てOS画面に戻るんだけど何故かソノママ固まってる。ウザイォ

wikiのトラブルのとこで
ゲームが落ちてデスクトップ画面に戻る場合は、メモリ不足の可能性が高いので、公式推奨の1.5GBを目安に増設してみてくだい。
おいらのメモリはメルコの1GB*2とUMAXの1GB*2なのでメモリ容量じゃないってことなので色々また探りを・・・よーわからんけど結果的に再起動すると直るwメモリの質くぁ?相性くぁ?この問題が発生しだしたのがママン変えたときから出るようになったしママンも怪しい・・・コレの厄介なことは落ちるときと落ちないときがあるので意味不明ナノダヨ。再起動すれば直るから余り気にしないようにしてるw

BF2142専用PC
【CPU】 E6600@3GHz
【Mem】 PC6400 1GB*4
【M/B】 ASUS P5N32-E SLI
【VGA】 サファ X1950XTX 512MB
【driver】 カタ7.4
【DirectX】 9.0c
【Sound】 5000円ぐらいのやつ。X-Fiとか音質カワランテーw
【OS】 XP SP2

ネット環境
ADSL モア40M
速度 30Mbps前後(基地局が隣でもヨク切断する)
ping 10前後

光じゃないのに、この環境は勝ち組だと思ってる。


いいねぇ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurapon.blog61.fc2.com/tb.php/214-c313d828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。