kp王国

kpが感じたことを書いてるblog。



リサイクルなんて~

リサイクルセンターに持ってて終了だと思ってた。

コンビニでシール買って持ってたら、
「メーカー物はメーカーに問い合わせてメーカーから送られてきたシールを貼って持ってきてください」ってなんだよ!

メーカー物は全部そうやらないといけないらしい・・・

なんというめんどくせぇぇ作業だ

時間の関係上仕方がないので、巨大ハンマーとショベルカーで潰しまくって不燃ごみに出したぜ。
PCケースは中身が無くても見た目がPCだから受け取れないandシール買えってなるから、見た目が分からないように、ただの鉄くずにすれば不燃ごみで受け取ってくれた。

外見ごまかせばヤレル!!
この先、リサイクル法が厳しくならない限りリサイクルすることはないだろう。




夜、火事に注意しながら山中で火柱を2~3m作るとセミやカブト虫やら色んな昆虫が火の中にダイブしてくw
見てて不思議になるからやってみそw
ちなみに、野焼きしてるときに警察にみつかると怒られるから注意w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurapon.blog61.fc2.com/tb.php/220-1cb104be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/19(月) 12:09:09 |

FC2Ad

